こんばんは。

季節の変わり目で体調を崩してしまったまりりんです。

 

体調を崩す前は

 IMG_20140908_142403

スパー(対人練習)でメンズをダウンさせるほど暴れていたのに

 

先週半ばから体調を崩して、およそ1週間ほどジムをお休みしてしまいました(涙)。

その間、体重や体脂肪は変わらずでしたが、自分的には体のラインが緩んだような気がしてなりません。

 

なので、今日は気合いを入れてジムに復帰!

 IMG_20140915_154001

キックボクシングは大量に汗をかくから、気分爽快です~~~

 

 

前にも書きましたが、毎年6月~8月は、自律神経系の不調か熱中症かで、いつも体調が悪くなっていた私め。

しかし、今年はキックボクシングで汗をかいているからか夏場の体調不良がなく、この秋口にようやく体調を崩したくらい。

健康のためにもキックは欠かせません。

 

あとは脂肪燃焼。。。

食欲の秋に負けず頑張りますっっっ