こんにちは。

アンカレ・ダイエット部のまりりんです。

この1週間は出張やらイベントやらで忙しく、キックボクシングの練習に全く行けませんでした(汗)。

 

それに加え、出張先の鹿児島は黒毛和牛、黒豚、さつま地鶏などの“お肉天国”

 DSC_0284

▲地鶏のユッケ

 

足を伸ばして霧島に行ったら、オサレなカフェがあったり

 DSC_0275

▲女子な感じのスウィーツプレート

 

福岡で開催されたパーリィでは高カロリーなものに舌鼓

 1407229514329

▲ワンピースがカーテンみたいと言われる

 

本当に、「旅行」「飲み会」「イベント」は、ダイエットの敵でございます。 

数値的には少~し増量したけども・・・たぶんこれはまた練習で汗を流せば元に戻せるはず。

 

ちなみにキックボクシングしてない今週は、食欲のリミットが外れそうになってたけど、「食欲」って運動してないと暴走するんですね!

アンカレの爽やかインストラクター・山川さん曰く、

「結局日々のストレスは、カロリーを摂取して発散するか、カロリーを消費して発散するかしかない」

と言ってました。

つまり、食べて発散か、運動して発散か。全く真逆の選択肢だけども、ダイエットするなら運動して発散ですよね(汗)。

 

<今週の結果>

最新体重(スタート時より-0.6キロ)

最新体脂肪 37.7%(スタート時より-1.8%)