私、ユリは30代のOLで、運動は苦手な方でした。しかし、健康への意識が高まり、新しい挑戦をしたいと思う気持ちが湧いてきました。そんなある日、偶然にもキックボクシングのジムの広告を見つけ、興味を持ちました。

初めてジムに足を踏み入れた時は、緊張と不安が胸をよぎりました。しかし、トレーナーとスタッフの温かな笑顔で迎えられ、すぐにリラックスすることができました。ジムの雰囲気は明るく、初心者にもわかりやすく指導してくれるので、私も自然にトレーニングに参加できるようになりました。

キックボクシングのトレーニングは初心者でも簡単で楽しく続けられるものばかりです。最初は基本的な動きや姿勢の練習からスタートしました。サンドバッグにパンチやキックを打つことで、自分の体に触れる感覚が新鮮で、不思議な快感が生まれました。

トレーナーのアドバイスと仲間たちの励ましに支えられながら、少しずつ技術が向上していく喜びを感じました。初めは力が入りすぎてしまったり、タイミングを合わせることが難しかったですが、練習を重ねるごとに自然と身についていきました。

そして、キックボクシングのトレーニングは飽きることがありません。毎回違った動きや組み合わせの練習が行われるので、新しいことに挑戦する楽しさがあります。同じ動きでも、自分の成長を実感できると、私はますますトレーニングにハマっていきました。

ジムの仲間たちとの交流も楽しいひとときです。初めは知り合いもなかった私が、トレーニングを通じて他の初心者とも仲良くなり、お互いを励まし合って成長していく姿が印象的でした。笑顔が溢れるジムは、私にとっても心地よい場所になりました。

キックボクシングのトレーニングは初心者にも簡単で楽しいだけでなく、心身の成長を手に入れる素晴らしい手段です。私はこのジムで出会った仲間と共に、笑顔と成長を追い求める日々を楽しみながら、今後もキックボクシングを続けていくことを心から願っています。