はじめまして。
最近「イベリコ」と呼ばれている万年ダイエッター、まりりんです。
◆身長151cm ◆体重 成人男性なみ ◆サイズ 11号

734626_419915334766566_1604414351_n
▲ブーツはチャックが上まで上がりません。
こんなファッションであるかのように堂々としているのがポイント

 思春期より太り始めて以来、ぽっちゃりとデブの境界線を行き来してきたアラフォー女子です。
そんな私ですが、仕事上のストレスや不規則な生活によって、この8年で16キロも増量してしまいました!!!

家にある服の8割が入らない事態なので、本日よりキックボクシングジム「ANCHORAGE(アンカレッジ)」さんに入門。
2014年内にマイナス16キロを目指して、ダイエットに励む所存であります!!!

 

そんな私をダイエット指導してくれるのは、プロのキックボクサーにして同ジムのオーナーである「良太」さん。

DSC_2655 - コピー

元はシステムエンジニアという“理系男子”で爽やかな好青年です♡

そんな彼がオススメする「アンカレ流ボクササイズ・ダイエット」は


【1つ】週2~3回ジムに通って、1時間くらいボクシングの練習をすること

 

【1つ】食事制限は特にしないけど、レコーディング(記録)は提出すること(←圧力)

 

というシンプルなものです。

良太さん曰く、

 「美味しく食べて、沢山動いて、きちんと外に出せる“巡りのいい体づくり”をしましょう」

とのこと。
なんて健康的でノンストレスな響きなのでしょう♡

食べることを我慢するダイエットじゃなく、沢山汗をかいて脂肪を燃やす体に変えていくのが、「アンカレ流ボクササイズ・ダイエット」。
これなら続けられそうです♪